真夜中は別の顔

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ 1/35 3号突撃砲G型 製作その6 戦車沼に水没しつつある。

<<   作成日時 : 2016/11/07 04:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず睡眠薬が効いてこないので、ちょい少し。(挨拶)

なんかねぇ、体質的に合わないのか、こんな薬ではどうにもならない程度までボロボロなのか、謎。
とりあえずアレだ、「都合が悪くなると、連絡など意図的に無視すれば良い」とする業界常識?はさすがにいかがなものかと思いますよ、とだけ。

と、そんな「無駄な待ち時間」に……
3号突撃砲さん、ウォッシング&ドライブラシまではやってみたの図。
写真だとそう見えないけど、ウォッシオングは結構キツメにやってみた……つもり。
画像


そして、シュツツェンにもそれっぽく。
やっぱり写真だと影が飛ぶのでわかりづらい。むう。
画像


ここまでやってみて思ったけど、戦車模型そのものについてのノウハウ不足がモロ壁になりつつある感じ。
客観的に見ても、まだまだ「小綺麗感」が否めない。ピッチングとか上乗せウェザリングとかもいるかも的な。

何か、参考本でもググってみようかね……?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミヤ 1/35 3号突撃砲G型 製作その6 戦車沼に水没しつつある。 真夜中は別の顔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる