真夜中は別の顔

アクセスカウンタ

zoom RSS おいてけ堀。

<<   作成日時 : 2016/05/24 23:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

うーぬー。(挨拶)

ここのところ何も出来てないという挨拶だけの存在になりつつある無能者です。

気が付けばHGUCのリメイクギャンも発売されていたとか。
ネットでの情報くらいは追えていると思っていたんですけどねぇ……正直、愕然としましたり。


生きるモチベUPの為に買ったイフリートもグフも、取説みただけで終了。
「じゃあゲームとかどうよ?」と、購入した「ロゼと黄昏の古城(しかも限定版)」も、封も空けないまま早一ヶ月。
「そんな僅かな時間も取れない」という訳ではなく、単にぐったり事案が多すぎてそんな気力もないだけなのが、また何とも。


そんならで、なんともいえないおいてけぼり感に苛まれつつ、キーボードを叩くのみ、のみ、のみ。(病んできた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
追いかけるよりむしろ昔に見た映画を観直すなんてどうすか?
全く観たことない作品より気力のハードルが低く済む上に
「やっぱ、○○ええなぁ」って気分が心地よいですよ

最近はティム・バートンの「エド・ウッド」が良かったです
KVTank
2016/06/04 23:06
お久しぶりです師匠ー
自分は無気力な時はクラシック聞いてますねー
最近だと銀河英雄伝説に影響されてドボルザークや
ショスタコーヴィチなんか聞いたりしてます

暑くなってきたので体調には気をつけてー
ミスターZ
2016/06/11 14:37
>KVTankさん
放置ですみません。
昔の映画か……確かに、そういうのもよいですかね。
「エドウッド」というのは知らなかったかも。ぐぐってみます。

>ミスターZさん
お久しぶりなのに放置ですみません…
クラッシックとは、また高尚な。
名前と曲がまるで一致しない無教養ですが、こちらも調べてみます。

モリタケンジ
2016/09/12 04:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいてけ堀。 真夜中は別の顔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる