真夜中は別の顔

アクセスカウンタ

zoom RSS ふははははははは。

<<   作成日時 : 2016/04/24 04:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんか朝方っぽい。(挨拶)

今日は取引先の懇親会にお呼ばれでした。
開始前から調子に乗ってごりごり食ってたら体調が悪くなって途中退場というザマでしたが。

で、ぐったりしていた割には、帰りがけに「蒼い笑い袋(勝手に命名)」ニムバス・シュターゼンの愛機、イフリート改のプラモとか買って帰ってみたり。
結局は、説明書みただけで全力バタンキュー。バカかと。

明日は、超久しぶりにガチのお休み。(の予定)
グフとイフリート改、明日はどっちをパチ組みしようかね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
買っちゃいますよねぇ 
僕も病み上がりで買うまでが限界でした
しかしイフリートとは嬉しいもんですね
KVTank
2016/04/28 22:38
おつです。
イフリートは出来れば1/144でなら・・・全力で行くんだけど、むぅ。
それにしてもRE/100はマニアックなチョイスが定着しましたね。
キリン
2016/04/29 00:02
>KVTankさん
買っちゃいましたねぇ。衝動的に。(汗
さて、いつ作るのやら……的な。

>キリンさん
何故に1/100なのか、謎すぎ。
ライバル機の彼らも同じシリーズで…という可能性は低そうですすね。
次は何をだすのやらやら。
モリタケンジ
2016/04/30 03:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふははははははは。 真夜中は別の顔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる