真夜中は別の顔

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows10ェ……

<<   作成日時 : 2016/02/27 04:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

世の煽りに乗せられる形で、OSをWin10にしてみました。

OSの動作云々はこんなもんか…くらいのことで、特にいう事はないのですが。
イーサネット周りが……不安定、というか……いうか……!

起動時には繋がっていたネットが、唐突にプツリと切れる。
トラブルシューティングで直しても、また切れる。
予備設定してあるWi−Fi(内臓)すらもプツリ。

オイィィィィーっ!?回線どころか、こっちが切れそうなんですがー!?

調べてみたら、どうもイーサネットアダプターの整合性に問題がある様で、もはやファームウェア側のアップデートを待つしかない模様。
更に調べてみたら、結構あちこちで同様の現象が散見……って、どんだけβ版状態で出撃させたんですか。

今更前の(タブレットでもないのにWin8.1)に戻すのもアレだし、どうしたものかー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃ〜〜!
人柱お疲れ様です。ん?
自分はまだなんですがそういう話を伺うと躊躇しちゃいますね(´`;
しかし、いずれは…。
キリン
2016/02/28 00:11
>キリンさん
人柱オイエー。
結局、優先LANアダプタ自体をカットしちゃいました。
OS更新については、正直、待てるのであればもう少しスルーでOKかと。
モリタケンジ
2016/03/02 02:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Windows10ェ…… 真夜中は別の顔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる