真夜中は別の顔

アクセスカウンタ

zoom RSS 略してまだお。

<<   作成日時 : 2015/10/25 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に10月も終わり。

この一ヶ月は、お仕事してるかストレス解消にhuluで銀魂を観てるかしかなかったような気がする…。
実際、まさに今もこの真夜中に色々とお仕事っている訳です合間にこっそり。

お仕事の件はさておき、銀魂ってhuluで観るまで気にもしてなかったけど、結構面白い。
こういう息の抜けたゆるい感じ(その癖、決める時は決めるとこも良い)、割と好きかも。


3号突撃砲さんは、組立は一通り完了(そもそも、あまり組立に苦労はないキット)してますが、塗装前の洗浄直前でストップ。
いつもいつも、明日こそは…!と思いつつ、このザマ。

あー…なんか思考パターンまで銀さんや長谷川さんのようになってきてる感じが。(汗)
よし、明日こそはー!(まだお。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
略してまだお。 真夜中は別の顔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる