真夜中は別の顔

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼夜逆転王!

<<   作成日時 : 2015/08/08 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「罪を憎んで人を憎まず!」(挨拶)

いや、ソレじゃなくて。

ここのところ、マヨナカ業務の連続で、昼夜逆転が酷い様子のボクです。

作業量そのものは多くないのだけど、とにかく「マヨナカ待ち」→「即時対応」が多くてまいる。
そんなこんなで、ゲルググさん他も、さすがにまるで手つかず。

まぁでも、同時に動いている人達も同じように大変。
こんなことをグダグダを書いてられるだけでもマシというものか。

とりあえず、この峠を超えないことにはなー。
峠の先には、また更に、2個3個と峠が続いているという。

そんな訳で、もう少し続けますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お仕事大変そうですね。
私も通常業務時間が終了してからでないと作業を始められない仕事に就いたことがありますが、待ちってツライですよね。(-_-;)
体調に気を付けてくださいね。

トコっち
2015/08/11 22:52
>トコっチさん
そして、今もお仕事中という。
これ終わったら寝ます!寝ます!(すでに脳が半壊気味)
モリタケンジ
2015/08/13 03:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昼夜逆転王! 真夜中は別の顔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる